Lindiary

LINDAのあれこれ

ちっちゃな惚気話

実はLINDAは

新婚さん2年目でございます🤭(照)

 

旦那さんはインドアもアウトドアも好きな人でドライブ🚗💨旅行✈️ゴルフ⛳️などなど一緒にするのですが、かなりのゲーマー🎮でもあります。

 

そんな旦那さんのドラクエIIIの画面がこちら

f:id:pandaAllBlacks:20240502224935j:image

キャラの名前は全て私に関する名前です(笑)

妻に囲まれて冒険をしたいんだそうだ💓

あらまぁ、ありがとう🥰

でいいのかな?!(笑)

ちなみに

じゃいはジャイアン

さざはサザエさん

彼が私にそう感じた時にその名前で呼ばれます(笑)

 

得意げにこの画面を見せてきた旦那さん

大爆笑した私

そんな旦那さんがとっても可愛いなー🥰

こういうのを小さな幸せっていうのかな💓

なんて思ってるわけですが

今日一日トップスを👚前後逆に着てた

サザエさんなのでした🤣

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle