Lindiary

LINDAのあれこれ

Friendship Festival

横田基地友好祭 Friendship Festival

に行ってきました!!!

入場の際にIDチェックがあります。

免許証でも良いそうなのですが、パスポートを持ってちょっとでも旅行気分を味わいたいっていうね(笑)

F-22かっこよかったー✨

TOP GUN好きの姉妹✈️

めっちゃ楽しんできました♪  

楽しい日曜日だったー♪

さて、今週末の手作り市に向けてもうひと頑張り♪

 

✣✣­­–­­–­­–­­イベント出店情報–­­–­­–✣✣
LINDA Candle
5月25日(土) ・26(日)  10時〜16時
第17回カラスヤマ手作り市
烏山区民センター前広場 
私は25日(土)のみ出店します🕯️🩵

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle