Lindiary

LINDAのあれこれ

色つくりは楽しされどはなはだ難し

さてさてゴールデンウィークの後半

イベント出店に向けて製作中🕯️

色々な形やデザインのものを作りたいと思いつつ、やっぱりシンプルに基本のグラデーションキャンドル🕯️が私自身好きなので作ることにしました。

グラデーションって色が本当に難しい😓色味はもちろん、明度、彩度を合わせたり、混色考えたり、補色考えたり。

作る時は温度管理にタイミングに。

なのですが、イメージした通りにグラデーションが出来るとなんとも嬉しい気持ちになります💖

10本くらい作った結果

お気に入りはこの3つかな

5月25日のカラスヤマ手作り市に持っていきます❣️

 

グラデーションキャンドルは奥が深い。

というかキャンドル製作はホント奥が深くて無限に色んな事が出来るなーと。

まだまだ勉強して練習して改善して綺麗に作れるようになりたいし、なるぞ!

 

🌟イベント出店情報🌟

5月25日(土)10時〜16時

第17回 カラスヤマ手作り市

烏山区民センター広場前

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle