Lindiary

LINDAのあれこれ

ショートコース

ゴールデンウィークのある1日

お天気☀️良いし、風も気持ち良いしゴルフ🏌️‍♀️日和だね!という事でぶーーーん🚗💨と

青梅リバーサイドパーク⛳️

に行ってきました♪

メンバーは私、旦那さん、私の父 の3人

 

気持ちいぃーーー😆☀️

久々のコースでしたが気持ち良くてなんだか調子良くて(笑)オーバーしまくりました(笑)

 

そして3人で打ちっぱなし練習場で

仲良く練習もしました🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♂️

途中から父の熱血指導🔥が(笑)ありつつ

こちらの練習場はとても広くて綺麗で気持ち良く打てるのでお気に入りです♪

アプローチが全然出来てないのでもっと練習しなきゃなーと思いつつもドライバーをぶんぶん振り回す練習が好きです(笑)

 

ショートコース+30球練習

¥3,000-でした🏌️‍♀️⛳️

 

帰りは桜エビのかき揚げで有名なお蕎麦屋さん

鐘庵で冷たいお蕎麦を😋

お蕎麦もかき揚げもとっても美味しいのでオススメです♪♪♪

 

結婚したら夫婦でゴルフ⛳️して、父も一緒にコース回れたらいいな✨

と思っていて。

だけど婚活中はそんな条件というか希望は望みすぎ!他にもっと重要な条件があるからそっちを優先!と思って胸に秘めつつも度外視していたのですが、結果あっさり叶っちゃいました🥰💖

3人で行くといつも『楽しいね♪』とニコニコ☺️かつ熱血指導🔥で大満足な私の父。

そんな楽そうな父を見れるのがとても嬉しいです💛

そして快く父に付き合ってくれる優しい旦那さんに感謝です💖

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle