Lindiary

LINDAのあれこれ

夏至

6月21日

日の出から日の入りまでが一番長い日

夏に至る日🪼

 

昨年の夏至は尊敬する先生や作家さんのキャンドルを灯して眺めながら

“来年は自分のキャンドルを灯して過ごしたい”

そうしようとと心に決めての今年の夏至

f:id:pandaAllBlacks:20240623105551j:image

全て自分で作ったキャンドルを灯して

過ごしました🥰

 

ここ数年、実感してるのですが

本当に思って、願っていることを明確にすると意識が変わって、行動が変わって

結果実現していくんだな。と

 

そして常に感謝の気持ちを忘れずに✨

人は慣れるしすぐ忘れちゃうのでね😅

 

来年の夏至は私の作ったキャンドル🕯️を灯して癒される人がいたらいいなと思います💓