Lindiary

LINDAのあれこれ

美味しいランチご存知ないですか?

梅雨入りしたはずなのにこの天気!

暑いー💦

たまに仕事で人形町に来るのですが

お昼ご飯を食べようと外に出たら

『この辺で美味しいランチのお店ご存知ないですか?』と素敵なご婦人に話しかけられました

ちょっと考えて思いついたのが“魚久”だったのでご案内がてら一緒に途中まで🚶‍♀️

聞くと大分の日田から明治座にお芝居を観にこられたとの事

 

私、今、九州の人のこと考えながら歩いてました

 

あら、偶然?引き寄せ?なんて思ってたら(笑)

一昨日の偶然久々に会った方との事とか

昨日母と話した事とか

色々ぶわーっと思って

進む方向は間違ってないんだな

とスッと思いました✨

よし!

キャンドルとコーチングのインスタアカウントをもっと稼働させなきゃなー

こちら⬇️よろしくお願いします✨

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle

 

そして少しずつ筋トレしよう!

これは必要なことだし昨日のなかやまきんに君の言葉で頑張ろうと思ったよ

『ダイエットは失敗してあたりまえ』

だそうです✨ちょっとでも出来た自分を褒めて続けていく方が大事と言っていました

これはダイエット意外にも通じる言葉だなーと思って観てましたが、私に筋トレ必要じゃん!と!頑張るぞ💪

みんなで少しずつ昨日よりちょっと進めた自分を褒めて頑張りましょう💓

 

美味しい魚久さんはこちら