Lindiary

LINDAのあれこれ

G.W.明けのお仕事お疲れ様です🥹

終わっちゃいましたねーゴールデンウィーク

休み明けの仕事

辛いですねー💦 しかも雨☔…

私はラッキーな事に早く帰って来れたのですがいつもより忙しくなかったはずなのに、何となくダルくてスッキリしない…😢

 

そんな時は、早めにお風呂に入って、食べたいもの食べて、のんびりします♪

そのお風呂にオススメなのが

エプソムソルト🧊

エプソムソルトはいわゆる

お塩=塩化ナトリウムではなくて

硫酸マグネシウムです。

むくみ解消効果があるのでなんかデトックスー✨🤗って気分になってスッキリします♪

 

エプソムソルトは香りのついているものも色々あっていくつか試してみた中で私のオススメは

 

ラベンダー🪻の香りが一番好みのこちら

f:id:pandaAllBlacks:20240508182543j:image

sea crystal ラベンダー

 

 ひのき🪵の香りが一番好みの

f:id:pandaAllBlacks:20240508183010j:image

BASSPA エプソムソルト ひのき

 

どちらの香りもとてもリラックス出来て本当にオススメです💛

お風呂上がりはかなりポカポカするので1時〜1時間半くらいゆっくり過ごして体温を下げてからベッドに入れば

はい♪ぐっすりおやすみなさい🌙です☺️

良かったら試してみてください♪

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle