Lindiary

LINDAのあれこれ

Turandot 臥龍居

美味しいものを食べる事が大好きです♪

それに輪をかけて食への欲求がとてつもなく強いのが(笑)旦那さん😋

『食べさせたいものがある!』と

 Turandot 臥龍居に連れてきてくれました✨

f:id:pandaAllBlacks:20240507192144j:image

久々デート💗な感じでウキウキ♪

 

からの、どーーーん!

f:id:pandaAllBlacks:20240507192435j:image

↑他にも食べましたが写真撮り忘れました💦

旦那さんイチオシの“フカヒレの姿煮”✨✨✨

今までに食べたことのない、ねっとりとしたソースとフカヒレが本当に絶品でした😍!!

他のお料理も本当に美味しくて、なのに欲張って担々麺まだ追加してしまいお腹がはち切れそうになりました(笑)けど追加して大正解✌️

帰りはのんびり六本木をお散歩して帰りました♪

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle