Lindiary

LINDAのあれこれ

ニトリの麦茶ポット

25℃を超える暑い日が増えてきましたね☀️

おうち麦茶の消費が増えました😄

その矢先、麦茶ポットを割ってしまいました。

お気に入りのオシャレなガラスなものだったので残念😢
ただサイズが1Lとちょっと少なめだったので『大容量をにして欲しい!』との旦那さんのリクエストにお答えするべくお値段以上ニトリへ🚶‍♀️🛍️♪

 

麦茶ポットいっぱいありましたー!

買ったのはこちら!

タテヨコスクエアピッチャー(2.2L)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

👏👏👏

コレ、めっちゃよかったです!

大容量はもちろん

分解して洗いやすい

口が広いので手が底まで入って洗える 

横置きも出来る

そしてなんと言っても

559円!!!

素晴らしいコスパ👍

オシャレさよりも機能性だなと実感しました♪

みなさん、喉が渇いたと思う前に水分補給して熱中症にならないように気をつけましょー☀️