Lindiary

LINDAのあれこれ

🐎のお祭り

イベント出展の翌日はいつも全力でお手伝いしてくれる旦那さんのご希望で🐎のお祭りに!

人生で2回目の競馬場です

しかも1回目は花火大会🎆に来たので(笑)

広くてとっても気持ちいい😆 

かっこいい✨

🐎は間近でみるととっても綺麗でびっくり‼️

ツヤツヤキラキラしてました✨

施設内は思ってる以上に広いし綺麗で競馬を知らない女子も楽しめるなって思いました♪ 

大きなレースの時はまた来たいなー♪

ちなみに旦那さんの予想はハズレてしまいました💦それとは別に馬券を買う時は私のお誕生日🎂の数字を買ってるそうなのですが一度も当たったことがないと言われました。

私のせいじゃないもーん😅

 

イベントが終わってふぅ💨としたいところですが6月9日もイベントなので頑張ります!

 

✣✣­­–­­–­­–­­イベント出店情報–­­–­­–✣✣
LINDA Candle
6月9日(日)  10時〜17時
NEW LIFE FESTA TOKYO2024
東京都産業貿易センター(浜松町駅)
浜松町館 展示室4F 北