Lindiary

LINDAのあれこれ

これもきっと引き寄せ!美活食材編✨

気になってる情報が立て続けに入ってきます♪

color bath効果かもしれないけど…

きっとこれは引き寄せ✨です🥰

いい波きてるぞぉー🌈 

 

最近、食材に少し興味が

健康・美肌・アンチエイジングに良いモノ

食べ物で身体は出来てるからなるべくなら良いものを取りたいなーと✨

今更ですが(笑)今日が一番若いから!

今からでも頑張る!

というわけで、どーーーん

f:id:pandaAllBlacks:20240612171513j:image

若返りのお茶とも呼ばれているとかいないとか

黒豆茶

アンチエイジングに効果があるそうです♪

イソフラボンがいいのかなー?

 

とひとつどーーーん

f:id:pandaAllBlacks:20240612171632j:image

ブロッコリースプラウト

これに含まれる“超硫黄分子”というのが

アンチエイジング全般から免疫力などに効果があるそうです!

 

夏に負けない身体を作るためにも

少しづつやっていこうかな🌟

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle