Lindiary

LINDAのあれこれ

強い気持ち強い愛

オザケンの歌にありましたね💓

今年ももう半分が過ぎる訳で…ちょっと振り返ってみたのですが

なんだか色んなことがサクッと叶いました✨

強く願っていたけれど

何がなんでもがむしゃらに行動していた訳ではなく

だけど叶うだろうとなぜか確信があって

そう思って日々過ごしていたら

気がついたら色んな事が叶ったなと思いました!

拗らせていた時は、苦労なくして何かを得てはいけないと思っていて、とにかく自ら茨の道へ茨の道へと進んでいたのですが、そんな辛い思いをしても叶わないものは叶いませんでした

 

今は叶うだろうと、叶う前提で進む道を選んでいるのでサクッと叶う気がします🥰

まぁ、それなりにピンチ💣と思う時ももちろんあるんですが、なんだかんだで乗り越えられてます

より具体的なHappyイメージを持って

下半期も進んで行くぞー!!!

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle