Lindiary

LINDAのあれこれ

コストコおすすめ品

久しぶりにコストコに買い出しに行きました♪

お目当てはコレ!

ボタニカルソープ🧼

私はボディーソープだと洗い上がりがヌルヌルして痒くなってしまうので、固形石鹸を使っているのですがとってもお気に入りです♪

 

一つが結構大きいです!

iPhoneXRと比較

1つ200gが8個入りです

私が買った時は¥1,998-だったので

一つ当たり約¥250-とコスパ抜群🤩

ちょっとオシャレな石鹸て結構高いですよね💦

 

成分はこちら

泡立ちが良くて、泡切れも良くて

だけど洗い上がりはしっとりします🥰

 

香りは他にもこんな感じ♪

全部で7種類?8種類?くらいです

私のお気に入りは薄緑色の

アロエベラ&グリーンティー🌱

なのですが、毎回全種類置いてあるわけではなく大体3種類位なのである時とない時があります

今回は残念ながら無かったので、爽やかな柑橘系のタンジェリン&ジンジャーにしました☺️

香りがちょっと強めだと思うので苦手な方はいるかもしれませんが、体に残るほどの香りではないです

 

コストコのシャンプー、ボディーシャンプーなどが置いてある所に売ってます♪

良かったらぜひ✨

 

lnstagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle