Lindiary

LINDAのあれこれ

開設記念の植樹?!

Candle製作と婚活coachingをしています

LINDAです💫

私の日々のことを書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします😊

 

さて♪

ゴールデンウィークの前半

長野県の阿智村花桃を見に行ってきました。

花桃は一つの木から、紅、白、紅白混合の花が咲くのでとても華やかで綺麗です♪

3年連続で阿智村に行っていて

今年が一番早い時期に行ったのですが

すでにちょっと散り始めていました。

 

昨年はこんな感じ

昨年と比べると今年はやっぱり暖かいのかな?

それでも十分たくさんの綺麗な花桃をみることが出来ました😍

 

そして、3年目の記念に?!花桃の木を買ってきました!!

地植えの方がよく育つとのことで

実家に植えさせてもらいました♪

来年はお家で花桃を見れる♪

とっても楽しみです🥰

 

 

Instagram:

🕯️LINDA Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle