Lindiary

LINDAのあれこれ

雨の金曜日の夜の過ごし方

今週も一週間お疲れ様でした✨

梅雨入りして湿度が高くてなんだ疲れますね

そんな雨の☔金曜日

今日は旦那さんが飲み会🍻なのでご飯はいらない(ラッキー✌️笑)なのでのんびり一人の夜を過ごします🥰

そういう日、大事ですよね🤭

 

それにかこつけて気になっていたこれを買ってみました!

Kneipp クナイプ スパークリングタブレットピースフルモーメント アクアハーバルの香り

まず名前が素敵💓

そして香りは、爽やかなハーブの香りと優しいアクアな香りでものすごくリラックス出来ました🥰

香りは本当に大切✨気持ちに直結しています

気分を上げたくて、それに適したアロマを焚いても…なんだか今はその気分じゃないなていうことが意外とあります

その香りの効果は求めてるんだけど、今はその香りに気持ちがついていけない😢っていう時

このピースフルモーメントの香りはそんな時にピッタリな気がします✨

とにかくすごく癒されるー☺️✨

 

バスソルトの方はウォーターミント&ローズマリーと書いてあるので、もう少し爽やかさが強いのかもしれないですね♪

もっと暑くなってきたら良さそうです♪

 

さて、この後はお土産でもらった韓国のシートマスクをしてのーんびりTVタイムです♪

皆さま良い夜を🌙

 

🕯️Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle