Lindiary

LINDAのあれこれ

和光のパイ♡

先日、久々に集まった友達と銀座でご飯を食べました♪

美味しいものを知ってるお姉さんからいただいちゃった♪

はい!和光 WAKO

このビジュアルでウキウキ✨

中身は…

ブルーベリー🫐パイ✨✨✨

初めて食べたのですがめっちゃ美味しかったです😍

ブルーベリーかぎっしり♪

甘いけどさっぱり爽やか✨もう一個行けちゃう♪な感じでした✨どうやら季節で味が変わるそうなのでこれはコンプリートしたい案件です😋というわけで調べてみました🔍

 

1日2回 12時/16時 に焼き上がるそうです♪

季節によって変わる種類は 

アップルパイ

ブルーベリーパイ

パイナップルパイ

マロンパイ

チョコレートパイ

 
住所: 中央区銀座4-4-8 和光アネックス1F
営業時間: 10:30-19:00(日祝は18:30)
定休日: 年末年始
 
早めに売り切れてしまう日もあるみたいなので買いに行く時は気をつけなくちゃですね💪

 

 

そして

結婚祝い💖をいただいちゃいました♪

スパークリングジュース✨

もったいなくて開けれません(笑)

愛でてるだけで幸せ🥰

 

みんな仕事にプライベートに全力で

旅が大好きで美味しいものが大好きでキラキラ✨してる友達たち

話は多岐にわたって尽きなくて本当に楽しい💓

みんなに会ってから、より良い風が波が来ている気がして、キラキラ✨している人たち

良い気、運をまとっているなって思う人と一緒にいると恩恵に預かれるのかななんて思いました✨

そして私自身もそうありたいです🥰

 

🕯️Candle_lrl

💫LINDA Coaching

Online Store:LINDA Candle