Lindiary

LINDAのあれこれ

キャンドル制作と色💚

今日は朝からキャンドル制作

写真だと上手く伝わらないのですがすごい好みの色に出来ました!

緑は好きな色なのですがちょっと扱いづらい色だなーと思っていたので、思っていた色紙出せてすごく嬉しい🥰

こちらはこれから加工して9日のイベントに持っていきます!

 

最近本当に色ってすごい難しいなって思います

キャンドルは、固まった時の色をイメージして作ることになるのですが、液体の状態で着色している時に、イメージの色を完成を想像して作るのが本当に難しい😓

そしてイメージしている色を作るのが毎回本当に時間がかかります

ですが、その時間が楽しくもあり😊

ちゃんも色の勉強もしたいなーと思っています♪やりたいことがたくさん!

さてもうひと頑張りするぞー💪

 

✣✣­­–­­–­­–­­イベント出店情報–­­–­­–✣✣
LINDA Candle
6月9日(日)  10時〜17時
NEW LIFE FESTA TOKYO2024
東京都産業貿易センター(浜松町駅)
浜松町館 展示室4F 北